2017-07-07 6 views
0

は私のスクリプトです:d3.jsのx軸の長さが短すぎる

<script type="text/javascript"> 

は、y軸に接するように、少しX軸を延長する方法はありますか? 私は一定の値で遊んでみましたが、残りのチャートで何か変わってしまいました。私は望みません。

enter image description here

答えて

0

私はあなたがすでにあなたのコードのこの部分にXで20個のピクセルを変換することを余儀なくさだと思う:

svg.append("g") 
    .attr("class", "x axis") 
    .attr("transform", "translate(20," + height + ")") /* <-- here! make it 0 , height */ 
    .call(xAxis); 
+0

はい、問題は、それはまだこのようになります、です。 http://i.imgur.com/1UZN5vg.pngテキストを少し右に移動できますか? – crystyxn

+0

私はそれを-6に変更して、それを1日と呼ぶことにしました。 – crystyxn

+1

hehe ok :)私はあなたのY軸が約6ピクセルの厚さを持っているので、あなたはXのために-6が必要だと思います。 – Fered

関連する問題