2016-07-26 10 views
0

beautifulSoupを使用してPython 3.5で6つの異なる値を削りました。Python 3.5からcsvへのエクスポート

  1. project_titles
  2. project_href
  3. project_desc
  4. project_per
  5. project_mon
  6. project_loc

例えばのためのデータ:今、私は値を持つ、以下の6つの変数を持っています"project_titles"は次のようになります: [フォーミュラパイ - ラズベリーパイと一緒にレースする自転車ロボット]、[スーパーブック:スマートフォンをラップトップに入れて99ドルで] - >コンマで区切ります。

今、このデータをCSVにエクスポートします。

見出しは、A1(project_titles)、B1(project_href)などにする必要があります。 A2では、私は "project_titles"の最初の値が必要です。 B2では、 "project_href"の最初の値。

私はこれにループが必要だと思いますが、私はそれを得ていませんでした。あなたはlst[0]を使用して最初の値を取得することができ、リストを取得するためにstring.splitを使用して、与えられた文字に分けたいようにあなたは、文字列を持っている場合

:ここ

+1

あなたの説明から、それはかなり簡単ですね。何か試しましたか? – DeepSpace

答えて

0

はいくつかのヒントです...私を助けてください。

次に、エクスポートを実行するcsvモジュールを見てください。

+0

ありがとうございました...私は値を分割しようとしました。しかし、私はこのエラーが発生します: "AttributeError: 'リスト'オブジェクトに属性 '分割'がありません。私は新しい変数に値を入れ、この変数を分割します。しかし、それは動作しません。 –

+0

これは、リストではなく文字列でsplitを呼び出す必要があるからです。 – BusyAnt

関連する問題