2017-02-28 3 views
0

私はCuttlefish.io(http://www.cuttlefish.io)を使用しています。リンクとカウンターイメージで使用されるベースURLを設定する方法を知りたいと思います。デフォルトでは、リンクのベースURLは次のとおりです。送信メールに使用されるCuttlefish.ioのベースURLを設定するにはどうすればよいですか?

http://localhost:3000 

しかし、私は、このデフォルトのベースURLに異なる、適切なベースURLに設定したいと思います。

どうすればよいですか?

config.action_mailer.default_url_options = { host: "#{config.cuttlefish_domain}" } 

をそしてスルー環境の中で、私がしたい値を入れて:環境.rbのファイルにこれを追加することによって、実行する方法を発見

+0

は、あなたのasset_hostを更新しようとしています環境設定で? http://guides.rubyonrails.org/configuring.html – mswiszcz

答えて

0

export CUTTLEFISH_DOMAIN=mydomain 
関連する問題