2011-07-09 8 views
2

またはファイル選択ダイアログプラグインを書き込むにはどうすればよいですか? 元のダイアログに関数を追加したいだけです。Cocoaでデフォルトのファイル選択ダイアログを自分のダイアログに置き換えることはできますか?

+0

自分のアプリやシステムのすべてのアプリでこれをやりたいですか? – spudwaffle

+0

私のアプリとシステムの両方で – Cabinw

答えて

1

自分のアプリであれば、パネルのアクセサリビューを設定します。これは、組み込みの[開く]または[保存]パネルを拡張できる場所の1つです。また、ボタンラベルを変更するなど、カスタマイズが可能です。

あなたは確かに自分の「開く」または「保存」パネルを書いて、単にAppleのものを使わずに済むかもしれませんが、あなたは吸うでしょう。アップルの機能をすべて複製することはできません。これは、ユーザーが放棄した内容が不足していることを意味します。それが行くことができるもう一つの方法は、doは、オープンパネルが行うすべてのことを複製するために膨大な時間を費やすことです。何年も過ごしたことがないので、それはバグでしょう。アップルは費やした。いずれにしても、「組み込みのOpenパネルを使っていないのはなぜですか?

ホイールを再発明するのが良いことがありますが、新しいオペレーティングシステムや限られたユーザー環境(MiniFinder)を作っていない限り、これはその1つではありません。

+0

私はそのようなハックをするのはかなり難しいと思います。私の状況は、ディスク上のファイルを管理するモードの人を変更する可能性のあるソフトウェアを作成することです。これはFinderとはかなり異なりますが、デフォルトのファイルセレクタはFinderに基づいています。 – Cabinw

関連する問題