2011-09-09 1 views

答えて

1

ような何かを行うことはできません。

あなたが実装することで、ユーザのクリックで発射されるようにコマンドを設定することができますMenuBar.Commandインターフェイス。

MenuBar.Commandインタフェースを実装するクラスを作成します。また、このようなクラスの作成をスキップすることができ、その後MenuBar.addItem

を呼び出してルートアイテムを追加します。私は何もしていないよ

myMenuBar.addItem("My Item", new MenuBar.Command() { 
    void menuSelected(MenuBar.MenuItem selectedItem) { 
     // Handle selection 
    } 
}); 
+0

私は最初にその答えを見たとき、これは正確に私が持っていたコードだったので、これは機能しません。しかし、もう一度コードを試してみると、問題は別の場所にあることがわかりました。それにもかかわらず、答えに感謝します。 ;) –

-1

XAMLで行っている場合は、あなただけの、要素にVaadin API documentationから<Menu... OnClick="...">

+0

をxamlでUIはGWTコンパイラによってJavascriptにコンパイルされたJavaで書かれています。しかし、javascriptを変更することは簡単ではありません。 –

+0

私はあなたがWPFを使っていると思った。 – mihajlv

関連する問題