2010-12-07 1 views
27

私はこれをすべて検索しようとしましたが、残念なことに回答を見つけることに成功しませんでした..iTunesの平均視聴率にはいくつの評価が必要ですか?

評価の高い評価がついた平均評価を表示しています。平均格付けに必要な格付けの数に誰かが球場を持っていますか?新しいアプリでは、しきい値に達するまで「十分な評価がありません」と表示されます。私はAppleに電子メールを送りましたが、遅いです。

+0

これはプログラミングの質問ではなく、iTunesストアの内部機能に関するものです。 –

答えて

44

5です。私はアプリが4回から5回レビューされているのを見てきました。

+0

パーフェクト、ありがとう! – jdhar

+1

全国から5つありますか?または、米国の平均格付けを表示するには、米国から5つの格付けが必要ですか? –

+0

@NicHubbard私はそれが国ごとであると信じています。 –

11

私はそれが5だと思います。これをバックアップするためのちょっとした事例です。

+1

ええ、それは5です... –

0

各国で5件のレビュー あなたのアプリがその国から少なくとも5つの評価を受け取った場合、特定の国のアプリストアでレビューを見ることができます。

関連する問題