2016-11-11 5 views
3

amazonエコードット用のJavaカスタムラムダスキルを作成しました。エコードットでのAlexaスキルテスト

N.Virginia(arn:aws:lambda:us-east-1 ....)でスキルが有効になりホースされています。

  • スキル(緑色のチェックマーク)
  • 情報(緑色のチェックマーク)
  • 相互作用モデル(緑色のチェックマーク)
  • 設定(緑色のチェックマーク)
  • テスト(緑色のチェックマーク)
  • 出版情報(グレー)
  • プライバシー&準拠(灰色)

書かれたテキストを入力する際に​​スキルをテストするための開発者用コンソールの下では、問題なく動作します。スキルは公開されていません。

開発者アカウントに登録されているEcho Dotでスキルをテストしたいと考えています。 Alexa AppのYou Appsリストに記載されているスキルがわかります。

私が抱えている問題は、エコードットを起動するように頼むと、今作成したスキルを見つけることができないということです。

アイデア?

呼び出し名は次のとおりです。建物の神

私は現在、まだ勉強として全世界にスキルを公開したくないけど、ブラウザとは対照的に、私はエコードットでそれをテストしたいと思います入力モードのみ。

答えて

6

Amazon Echo Dotを米国英語に設定する必要があることが判明しました。

+1

または、英語(英国)と英語(米国)のスキルを設定してください。 – MattL