2015-10-07 1 views
5

におけるモーダルウィンドウのサイズをカスタマイズします。は</p> <pre><code>bsModal(id, title, trigger, ..., size) </code></pre> <p>にサイズ引数が「小さい」または「大きい」(または存在しない)のいずれかであるように、私は最近、モーダルウィンドウを作成するためにshinyBSを使用ShinyBS

あなたが見ることができるように、でも大きな窓はかなり小さく、物事はかなり緊密に詰めます:

enter image description here

は、すべての可能なハックがありそこに誰もがサイズをカスタマイズするために助けることができることを発見しました窓の?

+0

あなたはまだ解決策を見つけることがありますか? –

+0

いいえ、残念ながらそうではありません。私はこの時点でそれを行う方法はないと思います。 –

答えて

5

私はこのトピースが古いことを知っていますが、解決策を見つけたので、私は答えを見つけるためにここに行く人のために投稿します。 これは、CSSスタイルを変更することで実行できます。

.modal-lg { 
width: 4000px; 
} 

または

.modal-lg { 
width: 95%; 
} 

小さなもののために変更するsize = "large"モーダルで引数または

.modal-sm { 
width: 40px; 
} 

のサイズを変更するには:ちょうど正確にアプリの物乞いで。もちろん、pxを変更してサイズを変更することもできます。お使いのアプリケーションで

、アプリのそれが利用可能なためにここにコードを置く:

dashboardBody(
    tags$head(tags$style(HTML(' 

         .modal-lg { 
         width: 4000px; 

         } 
         '))), 
#ALL YOUR APP GOES HERE 
) 
関連する問題

 関連する問題