2012-03-29 13 views
0

Magento eCommerceサイトで作業しています。色見本プラグインをインストールした後に問題が発生しています。この問題は、製品ページのサムネイルビューに表示されます。ちょうど起こっているのは、サムネイルをスクロールするために下向き矢印または上向き矢印をクリックすると、クリック回数が多すぎると、スライダが詰まり、少なくとも4-5回のクリックで同じ位置にスライドを再生してから再開しますしかし、画像の完全なループをやり直すと、再び立ち往生することになります。カラースウォッチプラグインをインストールする前に100%完全に機能していました。私はFireBugを見ましたが、明らかなエラーは実際には見られませんでしたが、私はまだツールの使い方を覚えており、間違いを犯している可能性があります。ここで他のスクリプトをインストールした後にJavascriptスライダーがWebサイトで動作しない

はURLである:ここではhttp://modernego.info/index.php/spring-dress.html は、私が(作業スライダー付き)が元のstatに購入したテンプレートのURLです:http://demo.emthemes.com/manwear/index.php/briefs/reprehenderit-voluptate-8.html

誰もが、私はこれをうまくできる方法上の任意のアイデアを持っていますか?私は10時間以上これを修正しようとしましたが、さまざまな方法で他のファイルを複製しようとしました。

私は非常に助けていただきたいと思います。

答えて

0

私はそのスクリプトのエラーのために、イベントの処理のために、私は以前の同じ状況を持っていると思う、私はjQueryスライダを使用して、それは完全な正常なページで働いたが、そのマウスイベントが

を外さないだろうし、私は、マウスイベントを処理し、マウスの動きに従って変更した...あなたはイベントによってページをデバッグすることが

...私はこの問題を引き起こして、いくつかの他のイベントを考えています。 。

関連する問題