2016-09-16 16 views
3

xAxesに最小値と最大値を設定するにはどうすればよいですか? yAxesでは正常に動作しますが、xAxesでは動作しません。Chart.js timescale:xAxesに最小値と最大値を設定

私のはtype: 'time'を使用しています。 xAxisの私のラベルは、momentオブジェクトも使用しています。しかし、私は型の時間を削除し、通常の数字を使用しても動作しません。私はChart.jsバージョン2.2.2を使用しています。

scales: { 
    yAxes: [{ 
     ticks: { 
     beginAtZero:false, 
     } 
    }], 
    xAxes: [{ 
     type: 'time', 
     ticks: { 
     min: moment(1471174953000), 
     max: moment(1473853353000) 
     } 
    }] 
} 

Here is the chart.js Time Scale documentation.

答えて

8

あなたが実際に探しているプロパティはtime属性にされています

options: { 
    scales: { 
     xAxes: [{ 
      type: "time", 
      time: { 
       min: 1471174953000, 
       max: 1473853353000 
      } 
     }] 
    } 
} 
+0

おかげで、これは私のために働いています。私はちょうどyAxesのticks属性にmin/maxを置くことができるのだろうと思っています。 – Steckdoserich

+0

@Steckdoserich私はどちらも分かりませんが、これは組み込みの仕組みです。私はあなたがいくつかのxAxesを持っていると便利だと思います – tektiv

+0

いいえ。さらに、重なり合うグラフを切り取る方法はありますか?今、グラフはyAxesを超えています。 – Steckdoserich

関連する問題