2016-04-13 12 views
0

Android Studioを2.0にアップデートします。しかし、Tools-> Check for Updatesセクションで:私はインストールすることができるように、http://tools.android.com/download/studio/canary/latest/:にリダイレクト(先頭画像で)Downloadを選択Android Studio 2.0のダウンロードが開始されません

enter image description here

enter image description here

Updates、ディスプレイを選択します。 Androidスタジオ内でダウンロードするのではなく、別のIDEを使ってzipしてください。

別のIDEをダウンロードしてインストールすることは望ましくありません。これまで、この機能は単に新しいバージョンをダウンロードし、古いバージョンとマージしました。

これを動作させるには何を設定する必要がありますか?

+0

私は、この問題をプログラミングとは関係なく、ダウンロードに失敗したネットワーキングの問題とは関係ないので、議論の対象外としています。 – t0mm13b

+0

私はダウンロードが失敗しないと思っていますが、それは単に@Sauronが期待したとおりに動作していないということです。 – Graph

+0

@Graph、正解ですが、それを与えました; s 23.0、これは必要です... – Sauron

答えて

1

これは正しい動作です。一部のアップデートには直接パッチを当てることができないため、Android Studioを最新のリリースでダウンロードして置き換える必要があります。あなたはすべき:

  • は、ページ
  • 解凍あなたは
  • 実行に/bin/studio(64).exeファイルを好きな場所ダウンロードしたファイルに表示.zipファイルをダウンロードし
  • インポート設定
  • 古いのAndroid Studioのディレクトリを削除し
  • が古いのAndroid Studioは
  • 多分、オプションのインストールされた場所に抽出されたディレクトリを移動し
  • :それの名前を変更します(多分それはナムでしたアンドロイドスタジオ)を「Androidスタジオ」に変更

これはうまくいきたいと思います。

関連する問題