2012-03-09 6 views
-1

私はJavaでIRCボットを作ろうとしていますが、現在pircbot APIを使用しています。 !dl.exec(ファイルのURL) または !update(ファイルのURL) これは最初のものと同じですが、実行後に自動的に終了します。Java IRCボットコマンド

私は

if (message.equalsIgnoreCase("!dl.exec" +paramString1)){ 
} 

をしようとすると、それは私に語っ 「シンボル変数paramString1を見つけることができない」

+2

あなたは 'paramString1'という変数を持っていないように見える - あなたが私たちのために多くのコードを表示することができますコンテキスト? – birryree

+0

もっとコードを投稿する - 'paramString1'はどこで宣言しますか?なぜあなたはそれがここに存在すると思いますか? – Tim

答えて

0

が含まれていますmessageの部分文字列である:

if (message.toLowerCase().startsWith("!dl.exec.jar")){ 
    String[] args = message.split(" "); 
} 
5
if(message.toLowerCase().startsWith("!dl.exec")) 
{ 
    String param = message.substring("!dl.exec".length() + 1); 
} 

あなたが探しているコマンドを使用して、message始まる場合、これはチェックします。 paramは、私はあなたにも行うことができますがわかったURL

+0

あいまいな質問の良い解釈!私はこれがOPが意味するものだと思います。 –

+0

ありがとう、これはまさに私が言ったことです、 – Epicblood