2016-12-02 6 views
1

私はこの新しい会社で、ブランチやタグのないsvnリポジトリのルートで主要なプロジェクトがチェックインされました。私はトランク、ブランチ、タグ構造を持つsvnの規約を適用したいと思います。これらの3つのディレクトリを作成してから、トランクの下にあるものをすべて移動することはできますか?それはすべてのファイルの履歴を保存しますか?推奨されるsvnの構造に移動

だから今、それは次のようになります。

 
svnRoot/ 
    projectFiles 

と私はSVNのの知識がないことを理解

 
svnRoot/ 
    trunk/ 
     projectFiles 
    branch/ 
    tag/ 

またはより良い

 
svnRoot/ 
    projet1/ 
     trunk/ 
      project1Files 
     branch/ 
     tags/ 
    project2/ 
     trunk/ 
      project2Files 
     branch/ 
     tags/ 

ような何かをしたいと思いますトランク、ブランチ、タグ(それはちょうど慣習です)私はちょうどファイルを移動しているので、私はvn各ファイルの履歴を保持することができます。私はそれを確認したいと思う。

ありがとうございました

wです。

答えて

0

はい、このように進むことができます。

しかし、外部または内部から外部を使用している場合は、それらも更新する必要があります。また、凍結した外部(ペグの改訂なし)がもう解決しないという小さなリスクがあります。

また、「PEG対運用リビジョン」のSVNブックのセクションも読んで理解してください。 要するにhttp://svnbook.red-bean.com/en/1.7/svn.advanced.pegrevs.html

最初のものはに行く間、あなたは/a/b/[email protected]または/a/b/c.txt -r 100を参照している場合、それは異なっていますリビジョン100のファイルを検索し、ファイルを検索し、2番目のファイルを検索し、履歴をrevに従います。 100.

+0

ありがとうございます;-)。私はペグは聞いたことがない。私は今日何か新しいことを学んだ:-) – willix

関連する問題