2010-12-02 23 views
0

PUT POSTメソッドを使用してOpenRastaでファイルをアップロードすることはできますか?PUTを使用してOpenRastaにファイルをアップロード

+0

他の質問と同じように危険に似ています...同じではありません... – Oded

+0

私はそれを短く、具体的な質問に分割するのが最善だと思っていました。 –

+0

合意。しかし、一部の人はタイトルだけを読むことができる(はい、私は彼らが異なっていると思うが、腸反応によって投票する人もいる)...私は、複数の関連する質問を投稿する前にちょっと待つことを提案する。 – Oded

答えて

1

ここに複数の回答がありますか?

htmlフォームでそれを行うには、html(HttpMethodUriDecorator私が思う)でサポートされていないメソッドの検出を有効にするためにuriデコレータを追加してから、 "!METHOD"を@ action attrivuteの形式で渡すURI。

次に、いつものようにバインディングを行うことができます。

標準のhttpクライアントからやりたいのなら、application/octet-streamで十分でしょう。おそらくcontent-dispositionヘッダーを使ってください。(アプリケーション/オクテットを使っているときにIFileの型が処理されているかどうかはまだ分かりません。 -ストリーム)。

関連する問題