2017-10-02 18 views
1

私はジェンキンで働いています。 指定した色のコンソール出力に、指定したテキストを入れたいと思います。例えばJenkins:コンソール出力を変更する

私の出力である:


メッセージをコミット.... 作成DIR:/ VAR/DIR作成 1/LIB:

2 /の/ var/libに

仕事行わ

成功したビルド


「ジョブ完了」を赤色で表示したいと思います。

どうすればいいですか?

私はいくつかのプラグイン(解析ログ、AnsiColorプラグイン)を見ましたが、私はこれを使ってこれを行うことはできません。

+0

コンソール出力で行うことはできますか?私は別のコンソールを使用したくない.... – hnegrao

+0

私の答えを参照してください。奇妙な理由のために、私はそれを昨日提出させませんでした。それはJenkinsコンソールのログ出力を解析しています。 –

答えて

0

Log Parserプラグインは、必要な操作を行います。

これにより、構文解析ルールファイルや構文のような正規表現で独自のルールを指定することができます。

関連する問題