2012-06-07 8 views

答えて

5

クラスをretValと宣言してください。

+0

いやはや:あなたのアプローチに基づいて、あなたが戻って、文字列からオブジェクトを取得するには

RetVal myRetVal = new RetVal(); Gson gson = new Gson(); String gsonString = gson.toJson(myRetVal); 

のような何かをしたいです!私はそれが愚かな間違いでなければならないことを知っていた。それは、感謝します。あなたは*なぜそれが動作するのか説明できますか? –

+3

GSONはローカルクラスの逆シリアル化を許可していません。 – Rajesh

1

Gsonはオブジェクトのシリアル化を支援します。だから、まずオブジェクトが必要です。

Gson gson = new Gson(); 
RetVal myNewRetValObj = gson.fromJson(gsonString, RetVal.class); 
+0

私がこの質問で述べたように、 'toJson'も失敗し、文字列はREST APIから来ています。コードは標準の 'JSONObject'クラスでうまく動作しますが、' Gson'とリファクタリングしてどのように動作するのか知りたいと思っていました。 –

+0

大丈夫、申し訳ありませんが、私は間違っています。 – stpn108