2016-07-12 1 views
0

私はここでこれを尋ねる必要がないように最善を尽くしてきました。しかし、悲しいかな、...私は仕事をすることができません。私はPythonプログラマですが、HTMLで何かを出力するための要件が​​最も簡単です。だから、私はJQueryを適切に掘り下げて構文を理解する時間がありません。私はそれを "挑戦"しようとしています...しかし、悲しいかな、喜びはありません!テキストファイルからのファイルパスを読み込んで、それをビデオのソースとして入力する

私は変換されたパス(ソース+エンティティ名)を作成し、それをテキストファイルとして出力するpythonでmaltegoトランスフォームを作成しました。私はそのエンティティをWebブラウザに渡し、ユーザーをビデオ表示ページにリダイレクトします。次に、そのテキストファイルをJQueryを使ってインポートし、そのテキストファイルのパスを変数に挿入し、その変数をビデオのsrcにドロップする必要があります。

基本HTML、その唯一の目的は、エンティティ名に関連付けられた動画を検索する一連の変換の最後に動画の全画面をクリックできるようにすることです。何もない。

パスを含むファイルは "path.txt"と呼ばれます。

<HTML> 
<HEAD> 

    <script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.0.0/jquery.min.js"></script> 

    <body> 

    <video id="video1" width="520" height="440" src="" type="video/mp4" controls> 
     <source src="" type="video/mp4"> 
    </video> 

<script> 

$('#video1').load("path.txt", function(response) { 
    var path = response; 

    $("#video1").attr("src", path); 

alert(path); 
}); 

</script> 

    </body> 

</body> 
</HTML> 

これはおそらく、私がオーバーすねに自分自身をキックしたいしようと思って何かある...誰かが私のためにこれをクリアすることができれば(と説明!)それがいただければ幸いです。

+0

を動作させる機能のための順序でpath.txtを作成し、それをロードする必要がありますローカルに保存されているか、インターネット上であなたのビデオですか?パスはhttp://www.domain.com/folder/video.mp4のようなものでなければなりません –

答えて

0

指摘したように、js構文は正しくありません。あなたはしかし、注意する必要があなたのHTMLに他のエラーがあります。 centerタグは推奨されていません。代わりにmargin(auto)を使用してください。また、私はソースがIDを必要としないと思う。 fiddleを作成しました(またはスニペットを実行できます)。もちろん、あなたは

function load_file() { 
 

 
    $("#logList").load("path.txt", function(response) { 
 
    var path = response; 
 

 
    $("#video1").attr("src", path); 
 
    alert("test " + path); 
 

 

 
    }); 
 
}
video { 
 
    margin-right: auto; 
 
    margin-left: auto; 
 
}
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.0.0/jquery.min.js"></script> 
 
<body> 
 

 
    <input type="button" value="Load" onclick="load_file()" /> 
 

 

 
    <video id="video1" width="520" height="440" src="" type="video/mp4" controls> 
 
    <source src="" type="video/mp4"> 
 
    </video> 
 

 

 
</body>

+0

ちょうど補遺 - doctypeが正しく設定されていることを確認してください - <!doctype html> –

+0

Iveは上記のコードを修正しました。 Iveはアラートで変数を出力しています...その変数をSRCに渡していないだけです! –

+0

ちょうど今見たmsgは今見ています –

0

JSコードの構文が正しくありません。いくつかの括弧と括弧が間違っています。また、responseの使用は、AJAX要求が非同期であるため、すべてload()コールバックハンドラ内で発生する必要があります。これを試してください:

function load_file() { 
    $("#logList").load("path.txt", function(response) { 
     var path = response.trim(); 
     $("#video1").attr("src", path); 
    }); 
} 
+0

Iveは上記のコードを修正しました。 Iveはアラートで変数を出力しています...その変数をSRCに渡していないだけです! –

+0

あなたは 'trim()'を見逃しました –

+0

実際にはそれは...パス名のような何らかの理由で... パス名を削除してビデオをそのhtmlのルートディレクトリに置くだけで動作します元気?奇妙な。これがどうなるのか? –

関連する問題