2011-09-09 9 views
2

私は上記の質問に興味があります。私はそれをGoogleにしようとするが、チュートリアルのほとんどは、ビデオサポート関連のトピックで表示されます。だから私はstackoverflow可能性ans私の好奇心かもしれないと思います。HTML5ビデオ通話は可能ですか?

:)

+0

興味深いアイデア – Chamilyan

+0

[HTML 5

+0

スマートフォンとの相性は? –

答えて

2

は、このために周りに少し自分を探して、ウェブの周りに興味深いが、まだ新進気鋭の話題のようです。

私が見つけた最も具体的な例はhereで、WebKit-GTK経由のHTML5 Video Call実験について話しています。

もう少し詳しく見ると、いくつかのコード情報を含む実際の実験の詳細は、Ericsson Labsページhereで確認できます。多分それはあなたに何かを与えるだろう。

Facebookやすべての人にHTML5ビデオを呼び出す話もありますが、それはうわさです。あなたの質問に答えるために、これらのいくつかの例が確固たるものであれば、HTML5のVideo Callingはおそらく非常に早い段階では可能だと思います。

+0

thx、それは非常にいい例です –

+0

あなたは大歓迎です:)これがあなたを助けたなら、投票に感謝し、これを回答としてマークしてください。ありがとう! – Madhu

+0

実際には、私はhtml5がビデオ通話をスマートフォンに統合できるかどうかをもっと知りたいと思っています –

関連する問題