2017-02-13 13 views
-1

私は現在、Railsを使ってWebアプリケーションを開発しています。最近、システムを大きくすることができなくなりました。私は何か新しい種類のものを実装したいと思います。新しい展開が行われた後に表示されるモーダルです。誰かがこれのために良い既存の宝石を知っているのですか、それともゼロから作る必要がありますか?Ruby on Rails "新機能" - モーダル

答えて

2

私のアプローチは、titlecontentを保存するための "ニュース"モデルを作成してから、ユーザーの "最終ログイン日"を保存することです。
ログインするたびに、最後のログインからニュースがあったかどうかを確認します。もしあれば、ログイン後に次のページに表示します。

+0

ありがとうございました!私はそれを手動でやっていたら似たようなことがありました。誰かがそれのための既存のサービスを知っていたかどうかをチェックしたいだけでした。 – Ozgar

+0

おそらくどこかに存在していると思います。私はすでに 'last_login'を日時として記録しているので、自分でやるほうが簡単だと思っています。' News.where( 'created_at>?'、@ user.last_login)それらの行に沿って。 –