2017-11-07 9 views
0

私は、CSSライブラリのスタイルが私のSASSスタイルを上書きしている場合に、特有の問題があります。SASSのラッピング要素と親要素を結合しますか?

私のHTMLは次のとおりです。

<form class="some-library-class my-form-class"> 
    <input type="text" class="my-form-class__text"> 

マイSASSがある:私は余分なラッピングクラスを移動して、追加する前に

.some-library-class input[type=text] { 
    margin: 2rem; 
} 

:しかし、ライブラリはと自分のスタイルを上書き

.my-form-class { 
    //Some wrapper stlyes 

    &__text { 
    margin: 1rem; 
    } 
} 

私のきちんとしたSASSとあまりにも多くの深さを作成する、または使用を開始する!important;私はWAがあったかどうかを見たい

.my-form-class .my-form-class__text { 
    margin: 1rem; 
} 

はあまりにも私の既存のSASSをめちゃくちゃにすることなく、上記目的を達成するためにきちんとしたSASSの方法があります:返されたCSSがあるので、yの私は、既存のSASSを修正するだろうか?

+1

を生成?あなたのSASSに 'form.my-form-class .my-form-class__text'を追加すると、それらは同等の特異性を持つようになりますか?次にどちらかが後に適用されます。 – Cons7an7ine

答えて

1
.my-form-class { 
    //Some wrapper stlyes 

    & &__text { 
    margin: 1rem; 
    } 
} 

私はあなたがCSSライブラリの権利を編集したくないと考えてい

.my-form-class .my-form-class__text { 
    margin: 1rem; 
} 
関連する問題