2010-12-15 9 views
0

Visual Studio 2005プロジェクトで環境変数USERNAMEを使用しようとしていますが、動作していないようです。唯一のコマンドプロンプトでVisual Studioの変更USERNAME env var

、USERNAMEは私のユーザー名に相当します - ([ツール]メニューから)Visual Studio 2005のコマンドプロンプトで、すなわち「spfolly」

を、および(C++)の間に構築し、USERNAMEはに相当します"(1ユーザーライセンス)"

私のUSERNAME環境変数を上書きするVSの無礼!だから、このような状況では、ビルド中に現在のユーザ名を見つける最良の方法は何ですか?

ありがとうございました。

スティーブ

+0

私には起こりません。あなたは何を正確にやっていますか、どの順番でですか? – anatolyg

答えて

0

Doh!さて、私は質問を削除することができたかもしれませんが、必要ならば他人を助けるためにここに残したいと思っていました...

Visual Lintプラグイン(バージョン1.5.5.69)が原因です。私はVisual Linkをアンインストールし、USERNAMEは期待どおりに動作します。

私はそれがかなり古いバージョンだと分かります。 Visual Lintの最新バージョンでこの問題が修正されているかどうかはわかりません。

関連する問題