2017-07-19 13 views
0

私はtypescriptを初めて使用しています。私はVisual Studio 2013で自分の仕事のための角度チュートリアルを作成しています。問題は、Visual Studioは、(私がCのようなエラーから)別の言語を使うつもりだと思っているようだが、赤い点と波線ですべてをマークし、コードを読み書きするのが非常に難しい/ちょっと面倒だ。Visual Studio 2013でのTypescriptの問題

すべてのコードは正しく、実行されています。私はチュートリアルに従っているため、ほとんどが文字通りコピーされて貼り付けられています。

+0

ビジュアルスタジオintellisenseは、ファイルの種類に基づいて処理する必要があります。おそらくばかげた質問ですが、.tsファイルに間違いなく貼り付けていますか? – Andy

+0

これ以外のプラグインが必要かもしれません:https://stackoverflow.com/questions/22433592/how-do-i-use-typescript-within-visual-studio-2013 – Andy

答えて

関連する問題