2016-04-05 14 views
0

一部の文字列変数には、私のPHPコードに関連するデータに"があります。データがPHPに渡される前に、C#コードで取り出したいと思います。それを行う方法が、私はこれを試してみました:?これは良い構文で何Xamarinに正しくない文字列内の '' 'を置換する

line.Replace(@""", ""); 

+0

String.Replace( ""、 ""); – Apoorv

+1

@Apoorvこれは、すべての通常の空白文字を何も置き換えません。 OPの文字列内の '' '文字を置き換える必要があります。 –

+0

私はちょうど彼に構文を与えていた... – Apoorv

答えて

3

私はこれがうまくいくと思います

line.replace("\"",""); 
+0

ありがとう!..忘れて.. .. :) – Migz

+0

あなたの歓迎:)(y) –

3

たち。 e \を入力してエスケープします。

line.Replace("\"", ""); 
+0

ありがとう! .. :) – Migz

+0

忙しい時に起こる:-) –

関連する問題