2017-01-13 8 views
1

メタファイルを使用して特定のメタタグなしですべてを除外することが可能かどうか疑問に思っていました。メタベースがある場合にのみjbehaveシナリオを実行できますか

Story: My story 

Scenario:first scenario 
Meta: 
@runThis 

Scenario:second scenario 

Scenario:third scenario 
Meta: 
@runThis 

は今、私は唯一のメタ@runThisで一度に実行したいのですが、メタフィルターは私だけが明示的にタグを追加したり、タグを削除することができます:私はこの話を持っていると言います。タグを再生するだけではわかりません。すべてのシナリオが真/偽の値を持つタグを持っていた場合は代わりに私はこれを行うことができます:

embedder.useMetaFilters(Arrays.asList("+runThis true","-runThis false")); 

をしかし、それは私が仕事に持っているものではありません、誰もが何か提案がありますか?

答えて

0

参考:JBehave Documentation

Embedder embedder = ... // define as required 
embedder.useMetaFilters(asList("+author Mauro", "+theme filtering", "-skip")); 

私はええ

+0

この例では、キーは、単に十分です+ runThisを指定して、メタフィルターの私の読書から、しかし「asList(」だと思うけど。 + runThisは何を実行すべきか、実行してはいけないことを言います – user1593846

関連する問題