2017-11-23 20 views
0

私は、過去にサーバ上で稼働しているジョブのデータテーブルを持っています。特に、2つのカラム、特に集中したいカラムがあります。この2つの列は、「モーメント」(Tableauの次元)と「Duration」(Tableauのメジャー)列です。 「モーメント」列はそのデータを日付/時間として保存し、「期間」列はそのデータをミリ秒単位で保存します。計算フィールドのミリ秒を日付/時刻に変換できますか?

計算フィールドの「瞬間」(日付/時刻)列に継続時間(ミリ秒)列を追加することで、「終了時刻」を計算できるようにしたいと考えています。これは可能ですか?ミリ秒を日付/時刻形式に変換するにはどうすればいいですか?

ありがとうございました

答えて

1

ほとんどの場合、1秒以内です。計算されたフィールドは次のようになります: DATEADD( 'second'、DIV([Duration]/1000)、[Moment])

+0

私はそれを試してみましょう、ありがとう! – user7431342

+0

計算されたフィールドを作成しましたが、エラーが発生しました: DIVが(float)で呼び出されていますか、整数(整数)ですか? – user7431342

+0

私の悪い、それはDIV([Duration]、1000)またはINT([Duration]/1000) – VictorS

関連する問題