2017-03-22 13 views
0

私のh要素(たとえばh2)が前の要素の後に浮いている厄介な問題があります。h要素がブロック表示されないのはなぜですか?

私はh要素がただブロックを表示すべきだと思った、別名、新しい行で始める?私は間違っていると思う。また、どのような表示について間違っていますか:ブロックはどうですか?私は、divがすべてのスペースを左から右へと取り上げることを意味していたと思っていました。これは、新しい行から始める必要があると思っていました。それが終わったら、次の要素も新しい行に表示されます。

私はクリアを入れてみました。オーバーフロー:隠された;私のh要素のCSSでは、それは動作していません。

ページは、すべてがお互いに浮かんでいる(今はちょうど写真とh2s)混乱のように見えます。私がクロムのh2要素を調べると(私はこれをすべてクロムで見ています)、実際の要素である青い部分は完全に行き渡っていますが、私のテキストはそうではありません。テキストは、前の要素の後に開始しています。

私はh要素のすべてを、常に自分の行に置いて、左から右へと埋めたいと思います。事前に

a screen shot of the issue

ありがとう!

+1

あなたのHTMLコードとCSSコードを共有できますか? – Lucian

+0

こんにちは、こんにちは、ヘルプセンターを見て、良い質問をする方法を見てください。 - デバッグのヘルプを探す質問(「このコードはなぜ動作しませんか?」)には、目的の動作、特定の問題やエラー、質問自体の中でそれを再現するのに必要な最短のコード。 [MCVE]を作成する方法を見てください。 – Pete

+0

左のイメージが左側に浮いていることに注意してください( 'float:left')。これは右のテキストがイメージを囲むことを意味します。あなたの 'h2'と' overflow:auto'に 'clear:both'をイメージまたはそのコンテナに追加しようとします。 –

答えて

0

解決策は浮動要素のコンテナ/親要素にclear: bothだけでなく、overflow: autoを追加するだけでなく、浮動要素が取るすべての領域を取ることです。

関連する問題