2011-01-06 5 views
0

これまで同様のスレッドがあったことは知っていますが、私が直面している問題の解決策や解決策はまったく見つかりませんでした。FlexアプリケーションでのALTキャプチャ

私がやっていること: キャプチャALT +シフト+何かキーボードイベント。かなり簡単ですね。

問題: ALT + SHIFTを押してもイベントを撮影していないようです。 hereと指摘されているように、ALTで動作すると思われる唯一の組み合わせはCtrl + Alt +何かです。

質問: 本当ですか?私はブラウザがキーボードイベントの一部をキャッチすることを読んだが、これも基本的なフラッシュプレーヤーで起こる - 多分イベントをキャッチする? JSに迷惑をかけない解決策があるかどうかを知りたいです。

ありがとうございました!

+0

あなたの研究は正しいです。あなたはそのキーの組み合わせにアクセスするつもりはありません。なぜまったく違うのですか(あなたはそれのためにアドー・エンジニアを見つけなければなりません!) –

答えて

0

あなたが言ったように、ブラウザはいくつかのキーの組み合わせをキャプチャし、基礎をなすOSが他のものを捕まえる可能性があるという問題があります。私が行った研究から、私が提出したAdobeのバグベースに関するバグを読んで、あなたがAirアプリケーションを使った方が良いかもしれませんが、その場合でも、これらの組み合わせのいくつかがOSのように、あなたのアプリケーションの近くに来ることは決してありません。

関連する問題