2011-12-23 4 views
2

レンダリングされたレスポンスオブジェクトの表示URLを変更したいと思います。私は単一のビュー "view1"を持っており、URL "localhost/foo/view1"によって呼び出されます。 view1のいくつかの状態で、ブラウザに表示されるレンダリングされたURLを "localhost/foo/other/view1"に変更したいと思います。私はHttpResponseRedirectを使いたくありません。私は、要求されたページがレンダリングされたときにブラウザの表示URLを変更したいだけです。ビューでレンダリングされたURLを変更するDjango

答えて

3

あなたはそれを行うことはできません。だれかがリダイレクトせずにURLを変更できるのであれば、フィッシング・パラダイスになります。

代わりにリダイレクトを使用してください。

関連する問題