2012-03-06 2 views
1

私はMagentoでユニークなギフト証明書を含む私のクライアントの仕事を持っています。クライアントは、ギフト券が適用されたときにのみ販売レポート(およびダッシュボード)を報告するように求めました。購入したときではありません。私はこれについてどうやって行くべきか正確には分かりませんし、誰か(これに関して経験があるかもしれない)が攻撃の戦略を推薦できるかどうか疑問に思っていました。ありがとう!ギフト券とレポーティングのユニーク

+0

ちょうどアップデートで、クライアントはギフトカードの申請時にギフトカードを顧客クレジットに変換したいとも考えています。私は、報告書にクレジットが表示されていないため、上記の要件を実際に部分的に満たしていると思います。唯一のことは、報告書でギフト券の購入を含まないことです。おそらく、mage_sales_flat_orderのエントリを削除したり変更したりしますか? –

答えて

1

Unirgyギフト券は、有料の延長です!サポート問い合わせ先!

関連する問題