2015-10-10 4 views
5

私は静的なグループのセルを持っていますが、何らかの理由で実際にリフレッシュ機能が有効になっています。それを無効にすることです。私はプログラムでそれをやらなければならないと思います。プル・トゥ・リフレッシュを無効にする

これはSwiftでどのように行う必要があるかを知っていますか?あなたがUITableViewControllerを使用している場合

答えて

5

、それはあなたのビューコントローラのためのあなたの属性インスペクタに行くと、それは「さわやか」と言っどこそこを無効にするには、ストーリーボードで

self.refreshControl = nil 
+0

DUH。私はそれを試みたと思った。 Xcode UIは「このプロパティのデフォルト値はnilです」と言っていましたが、私が行ったときにはうまくいきました。だからそれは混乱している。ありがとう、結構です! – trever

+0

@trever問題ありません。 –

+0

スタックオーバーフローが時間を決定するときに答えを受け入れるよ – trever

4

のような単純なものでなければなりません。

enter image description here

関連する問題