2017-03-23 19 views
0

私はExcelファイルを開きます。 Excelにはパスワードで保護されたシートがあります。パスワードで保護されたシートでExcelを読む。ワークブックのパスワードを保存しなくても、もはや

myWorkBook = New Aspose.Cells.WorkbookDesigner 
myWorkBook.Workbook = New Aspose.Cells.Workbook(inFileName) 

シートを保存すると、ワークシートは保護されたままになりますが、パスワードは失われ、シートはパスワードなしで変更できます。

myWorkBook.Workbook.Save(outFileName) 

答えて

1

読んだ後、もう一度パスワードを入力する必要があります。

Globals.Sheet1.Protect(Password, AllowSorting:=True) 
+0

私が読んでいるファイルから同じパスワードが必要です。 –

+1

@nirajkasarどのようにそれを知っていると思いますか?私はあなたがその種の情報をつかむことはできないと思うが、それは間違いなくパスワードをつかむことができるという匂いがする。新しいパスワードを作成する必要があると思うか、何とか各シートを持っていて、そのパスワードを後で参照できるようにデータベースに保存されていると考えてください。 – Bugs

+0

お返事ありがとうございました。私はパスワードを知ることを期待していません。私は、ファイルのコピーを作成するときに既存のパスワードを引き継ぐことを期待しています。 –

関連する問題