2013-06-06 7 views
5

。 htmlを整理するためにできることはありますか? (私たちのテンプレートが私たちのスタッフにいくらか読めないようにする、jinja2のコードを整理することの明らかなこと以外)jinja2が生成するHTMLをクリーンアップする方法はありますか? (:これは単なる美学のためであることに注意)....私たちは、HTMLを作成するために、Jinja2のを使用していますが、理由は多くのループと私たちはHTMLを生成するために神社に行う他の事で、HTMLは醜い「に見える」

美しいスープのようなものは何ですか?

(はい、私はこの質問はかなりNIT-うるさい質問です...私の中でOCDは、それをクリーンアップすると言う実感します)。例えば

       <table> 

     <tbody> 


        <tr> 
        <td> 

        a column 

        </td> 




           <td> 

            a value 

           </td> 
         </tr> 
        </tbody> 
      </table>  

かなり醜い、ええ?

答えて

2

追加 ' - ' タグへ:

{%- if 'this'=='this' -%} 
    {{ blah }} 
{%- endif -%} 
0

そこに誰かが必要なだけ何をすべきかのライブラリを作成したように見えます。 this questionに添付されているthis libraryを参照してください(あなたはアップホートする必要があります)。

関連する問題

 関連する問題