2016-07-13 17 views
0

私は、アプリケーション内のローカルJSONファイルからデータを取得し、解析し、このデータを使用してアプリケーションでコンテンツを生成する必要があるアプリケーションを構築しています。私はすでに、クロスオリジンのリクエストの問題のために、私はサーバー上で自分のアプリケーションをホストする必要があることをオンラインで読んだ。私はすでに働いているローカルノードサーバーにそれを設定しました。今私の質問は本当に、私はどのように進めるのですか? XMLhttpリクエストを作成する経験はあまりありません。ファイルパスをローカルJSONファイルに渡すだけですか?私はコールバック関数がちょうど最初にデータのいくつかをログに記録するようにしたいと思いますので、私はそれが動作していることを知っています。また、私はこれを最初にプレーンなjavascript、ライブラリ、フレームワーク(私はExpressを使いましたが、サーバーのためだけ)を使って試してみたいと思います。ありがとう!ローカルJSONファイルのjavascriptを使用してJSONデータをプルする

答えて

1
var x = new XMLHttpRequest(); 
x.open('/file.json'); 
x.onreadystatechange = function(){ 
    if(x.readyState == 4){ 
     callback(x.responseText); 
    } 
}; 
x.send(); 

function callback(resp){ 
    console.log(resp); 
} 

ここであなたはまだ、これはあなたを助け:)

+0

だけ明確にすること、これは要求を行う私のjavascriptのファイル内のコードになりますクロスブラウザ

希望のためのより多くのものを行う必要があります。しかし、応答権限を扱うserver.jsファイルにコードが必要なのでしょうか?例: app.get( '/ file.json'、function(req、res){ res.send( 'file.json'); }); – Fabian

0

javascriptからXMLhttpリクエストを作成することは、ブラウザでWebページをリクエストすることと違いはありません。ファイルパスではなくURLを使用する必要があります。

関連する問題