2016-05-18 10 views
1

iframeを読み込んだ後、jQueryを使用していくつかの要素を追加しようとしています。要素クラスは、jqueryによってiframeに追加された後にCSSプロパティを読み込まない

$( '#container').html( '')。追加された要素はページに表示されますが、クラスはCSSプロパティを読み込みません。誰もがこの問題についていくつかの光を当てることができますか?

これはクラスです

.player {width:150px;高さ:30px; background-image:url(../img/bg.svg); background-repeat:no-repeat;パディング:5pxの;}

これは、これは

enter image description here

+0

私はこの問題がAngularJS命令のIframeで発生すると付け加えなければならないと思います! – limpCoder

答えて

0

ことになっている方法です、それは enter image description here

を示した方法ですあなたは右CSSをロードしていますか? クラス名を変更してCSSを適用しようとしましたか?

`iframe { 
width: 150px; 
height: 30px; 
background-image: url(../img/bg.svg); 
background-repeat: no-repeat; 
padding: 5px; 
}` 

: あなたは、このようなCSSを変更しようとしたことがありますか?

divなしでiframeを配置し、CSSファイルでiframeを呼び出してみてください。

`<div class="iframewrap"> 
    <iframe></iframe> 
</div> 

    .iframewrap iframe { 
    width: 150px; 
    height: 30px; 
    background-image: url(../img/bg.svg); 
    background-repeat: no-repeat; 
    padding: 5px; 
    }` 
+0

残念ながらそれは役に立たなかった! – limpCoder

関連する問題