2016-08-16 12 views
1

私の最終目標は、見出しとその後のリンクを表示するページを持つことです。Kentico 9メニューシステムの階層的な変換

見出しのテキストは子フォルダに由来し、リンクはそのフォルダ内のページになります。

私は現時点では実際のHTMLは心配していませんが、ヘッダーにはh2、各リンクにはLIと言っています。

私は、フォルダ名をつかむためのトランスフォームとすべてのサブノードを作成することができたと思っていましたが、これまでKenticoでこのようなことに取り組んだことはないので、階層的な変換を使用してナビゲーションシステムを構築しようとしました。概要

はここに私の現在のコンテンツツリー

  • 逃した支払いです
    • グループ
      • 延滞
      • 延滞控除
    • フレックス

不在支払いには、次のコードが含まれている必要があります。私はグループとFlexにMEWページを追加すると、ページへのリンクが

<h2>Group</h2> 
 
<ul> 
 
    <li><a href='link to overview'></a>Page Name</li> 
 
    <li><a href='link to deductions'></a>Page Name</li> 
 
</ul> 
 
<h2>Flex First</h2>

を示している私は、ヘッダー、リンクとフッターの変換と、ヘッダー、アイテムとフッターの変換タイプを持っています。 HTMLはシンプルですが、私はそれをすべて一緒に持っていない部分があります。

+0

これを今読んでいます。私はそれが思ったようにHTMLがレンダリングされていないので、何かが欠けています。 –

+0

マークするには、[documentation](https://docs.kentico.com/display/K9/Building+website+navigation#Buildingweversitenavigation-Hierarchicalviewerwebpartを使用して階層的なメニューを作成する)からガイドを試してください。これは、ステップバイステップのチュートリアルでナビゲーションを構築します。 –

答えて

1

あなたはCreating a Mega Menu using Hierarchical transformationsのKenticoの使い方を見ましたか?あなたのレベル0ヘッダの

有する<ul><li>

レベル1ヘッダ有する

<ul> 
<li><h2><a href="{% Documents[NodeAliasPath].Parent.NodeAliasPath #%}">{% Documents[NodeAliasPath].Parent.DocumentName #%}</a></h2></li> 
<li> 

すべてのレベルのアイテム:<a href="{% Transformation.GetDocumentUrl() #%}" >{%DocumentName%}</a>

すべてのレベルの分離:</li><li>

フッター:</li><li>

変換タイプがText/XMLであることを確認してください

+0

私は、また応答性のナビです。彼らは私がやろうとしていることをよりよく理解しているので、ちょっとした助けをしています。 –

関連する問題