2009-07-15 2 views
1

私はWinMoアプリケーションを持っており、ストレージカードからファイルを開きたいと思います。ファイルはルートにはなくフォルダ構造内にあります。私はOpenFileDialogが通常の.NETの場合と同じようにこのトリックをやると思いました。しかし、それは私がフォルダをナビゲートするように私に提供していません。私は本当に不自然に見えます。それとも、私は卓越してばかげていますか?OpenFileDialogは.NET CFの下のフォルダをブラウズしません

答えて

6

CFのOFDは、それを鈍く置くために、吸う。それは、いくつかの選択されたフォルダをブラウズする能力を持ち、開発者はあなたが何であるかを制御することはできません。すべてのフォルダを参照するには、roll your own dialogまたはa third-party oneを取得する必要があります。

関連する問題