2012-02-24 6 views
0

jqueryテンプレートを使用してサイトのコンテンツの大半を占めています。私はJSONファイルからデータを取り出して表示しています。Javeryテンプレートを使用してMETAデータを設定しますか?

jsonファイルから取得した画像を使用して、ヘッダーにmetaタグ= og:imageを挿入するように求められました。私はjqueryテンプレートを使用してそれを設定できるかどうか分かりません。

また、jsonデータを取得し、メタタグを「変数」に設定する別の方法はありますか?このような

+0

あなたは '$( 'document')'にメタタグを追加できます。 –

答えて

0

何か多分...

まず、あなたのJSONに引いて、変数に自分の画像のURLを設定します。

var imageurl = "www.site.com/image.png"; 
$('meta[property="og:image"]').attr('content','imageurl'); 
+0

よく見えます。しかしimageurlから ''を取り除かなければならなかった。 – Xtian

関連する問題