2017-05-30 4 views
0

私はこのプロジェクトを完全に困惑しています....ノード機能を必要とするノードウェブキットアプリケーションを作成しようとしています。私はサインアップが必要ない。私はちょうどユーザーが必要で、テキストファイルなどで定義されている情報に入力できる入力を渡す必要があります。文字通り、事前定義されたユーザーとのログイン以外の機能は必要ありません。テキストファイルまたはjsonを使用して、フォームに提供された情報に基づいて、アプリケーションのテキストに個人の名前を解析します。私は奇妙な要求を知っていますが、それは仕事と私はかなりstummmmmpedです!正しい方向で私を指し示す助けがあれば大いに感謝します。ノードウェブキットアプリケーションの簡単なログインを作成するのに助けが必要

答えて

0

Javascriptを:HTMLで

function login(){<br> var id={"name":"User Name",<br> "pw":"User Password"};<br> var user_id=prompt("User Name:")<br> if (user_id!=null){<br> var user_pw=prompt("Password:");<br> }if (user_pw!=null){<br> if(user_id == id.name && user_pw == id.pw){<br> window.open("//"); // open html website or file<br> }else{<br> alert("Error Password or Username!")}}}


コール:あなたのプロジェクトで

a href="#' onclick="login()"
グッドラック! =)
あなたがこの情報をお探しになりたいと思っています:)

+0

申し訳ありません、「
」 –

+0

私は長い間中断していました。私はあなたの方法を使用し、それは完全に働いた。あなたの答えを記入していないために申し訳ありません私は笑ったことができた笑 –

+0

あなたの助けをありがとう:) –

関連する問題