2017-12-14 103 views
1

C#バージョンのAWS Lambdaを使用して、Listに一連のオブジェクトを印刷しようとしています。それは私のAWS RDSと私のLexボットにリンクされています。現在、LEXテストコンソールを使ってボットをテストすると、C#の\ n改行を使用していても、出力された出力は改行でフォーマットされません。Amazon Lexでの文字列出力のフォーマット

コード例:

output

誰もがこの問題を解決する方法を説明していただけますかLEXコンソールとその場合の問題:以下

 var result = string.Empty; 

     result = $"Events for {User}:"; 
     foreach (var evt in events) 
     { 
      result += $"\n\n{evt.ID} - {evt.FeedbackType} - {evt.Status} - {evt.OpenedDate.ToString()}"; 
     } 

     return result; 

は、私はレックスに取得しています出力されます? ありがとう!

答えて

2

私はそれが単にlexコンソールの制限だと思います。あなたはチャットをレンダリングしてフォーマットを処理するプログラムの慈悲に敏感です。 Slackに統合してみてください。そこではうまくいくはずです。 lexコンソールはかなり基本的です。

私はコマンドラインであなたのボットとチャットできるように少しのアプリを持っています。 AWS CLIにログインしている間は:https://github.com/dwmkerr/lex-chat

+0

です。どうもありがとう! –

関連する問題