2009-06-03 15 views
0

私はJavaScript関数を呼び出し、返された結果を待っている間、アニメーションイメージをロードします(待機してください...)。ロードイメージの処理中

//step1. call javascript 
NSString *resultMess = [webView stringByEvaluatingJavaScriptFromString:_scriptMethod]; 

//step2. want to load animation while waiting 

//step3. after finish -> send alert 

。 stept2とstep3はどのようにすればいいですか?

ありがとうございました。

答えて

0

新しいスレッドを開始できます。あなたはすぐにあなたのjavascriptのものの後に、「ステップ3」を試してみて、実行することができ

- (void)loadAnimation { 

//Animation stuff here 
} 

...あなたはjavascript関数は、次にあなたが好きなアニメーションを追加

[NSThread detachNewThreadSelector:@selector(loadAnimation) toTarget:self withObject:nil]; 

を開始する前にこれを追加します。だからすべてあなたが持っているだろう

JavaScriptがあなたのアプリをストールさせている場合、アラートは終了するまでポップアップしないはずです。

+0

ありがとうございます。それはうまくいった。私はもっ​​と尋ねます: javascriptメソッドからの返品結果を警告したいと思います。しかし、javascriptの実行速度はiPhoneの関数速度よりも遅いので、returnは空になります(step1はstep1がやっている間に実行されます)。 step1の終了後にstep3を実行するソリューションがありますか? –

+0

オリジナルの回答を編集するだけです。私はあなたの問題を解決すると思います。 –