2012-02-11 4 views
0

JavaScriptから生成されるラジオボタンのvalue属性からDjango経由で値にアクセスしようとしています。私が見つけたDjangoの例では、私にとってうまくいかない選択肢をハードコードしたタプルを使用しています。Djangoラジオボタン

私はこのようなことをしたい。

formData = request.POST 
value = formData[ "radiobuttonName" ].value 

コンテキスト:ユーザーが試験を作成し、彼が望んでいるとして、多くの答えを追加し、右側で答えるラジオボタンで選択することができます試験のアプリを作るしようとしています。

+1

問題は何ですか? – Marcin

+0

Marcinあなたはこれがまったく動作するのですか?私は試してみるとエラーが出ます。 – judehall

+0

@ViktorBlöndal:コードで深刻な試みではないので、コードは機能しません。 OPが何をしたいのかの例です。 – Marcin

答えて

2

私はあなたの問題を理解しているとは思えませんが、辞書request.POSTには必要な値が入っていると思います。たとえば、request.POST['radioButton']は、その名前の選択されたラジオボタンの属性であるvalueです。

関連する問題