2011-01-26 1 views
2

私のAntビルドスクリプトでは、SVNログを特定のディレクトリに取得するためにsvnantを使用しています。変更されたファイルも見たいと思っています。私は( svnantログタスクで-v triggerを使用するには?

<svn username="${svn.username}" password="${svn.password}" failonerror="true"> 
    <log path="${dir}" destFile="${dest}" asXml="false" verbose="true" /> 
</svn> 

を試してみましたが、誰かがすでにこれを実装しようとしたことを私が見つけたいくつかの研究の後、「冗長」 属性

をサポートしていません

ログで無残に失敗しましたsource)しかし、ログコマンドソースのsvnログ(ちょっと、再帰!)は、

と言っています

〜は、このオプションは アリ実行によって渡されるよう「冗長」は コマンドに属性ドロップ

おそらく、私は唯一のボックス内に思っていますが、私はそれを得ることはありません...どここのオプションを渡すのですか? 私のantスクリプトで渡すことができない場合、ソースを改ざんして自分のsvnantをコンパイルすることとは別に、svnantログを冗長に強制する可能性はありますか?

答えて

0

私たちは、ファイルリストを取得するには、このようなコードを使用:

私は仕事に次の期待するあなたのコードと私たちとの違いに基づいて
<svn refid="svn.settings"> 
    <log url="${env.SVN_URL}" startRevision="${start.revision}" stopRevision="${env.SVN_REVISION}" changedPathes="true" destFile="${svn.changed.files.xml}" /> 
</svn> 

<svn username="${svn.username}" password="${svn.password}" failonerror="true"> 
    <log path="${dir}" startRevision="${start.revision}" stopRevision="${env.SVN_REVISION}" changedPathes="true" destFile="${dest}" /> 
</svn> 

開始し、停止のリビジョンは必要ない可能性があります。したがって、あなたは次のようになります:

<svn username="${svn.username}" password="${svn.password}" failonerror="true"> 
    <log path="${dir}" changedPathes="true" destFile="${dest}" /> 
</svn> 
関連する問題