2012-04-07 4 views
0

私はこのイメージのようなアニメーションを作りたいと思っていますが、どうやってこれを始めるのですか? SilverlightのXAML enter image description hereどのように私はxaml(silverlight)のアニメーションを作成するのですか?

にこのバーは増加しますか、私は、グリッドの効果を作成するために、イメージオーバーレイを作成し、イメージの下に固体の四角形を描画する任意の助け

+0

ちょうどいくつかのランダムなアニメーションまたは信号に従う。音? –

+0

最初に私は無作為にしたいと思っています。信号に従ってください:) – vir

答えて

0

用アニメーションで

感謝を減少させました。標準的なXAMLアニメーションを使用して矩形をアニメーション化します。 また、バーの上を覆う黒いオーバーレイの長方形をアニメーション表示することもできます。

Windows phoneから送信されました。

+0

あなたが気にしないなら、私は1つ作成するのに苦労しています:( – vir