2016-06-16 7 views
0

私はJava/C#を書くためにEclipse/VSのようにJavaScriptを実行できるIDEを探していました。私はいくつかのコードを記述し、ブラウザを開くことなく(おそらくIDE自体の中で)コンソール上の出力を見たいと思います。私はnode file.jsを使ってコマンドラインからJSプログラムを実行できることを知っています。しかし、私はそれを毎回やることを避けようとしています。私は実行ボタンを押してコンソール上で結果を確認したい。既にそこには何かがありますか?それを達成するためにIDEをある方法で設定することはできますか?前もって感謝します。ブラウザのないJavaScriptスタンドアロンIDE?

+0

どのようなことをしたいですか? DOM、ファイルio、またはAJAXで再生したいですか?今のところ – 4castle

+0

は、JavaScriptコードのための遊び場です。しかし、私はutilベースのノードパッケージの開発にも有益だと思います... JSはw/oブラウザでも実行できるためです。 –

答えて

2

組み込みコンソールと優れたJavaScriptサポートを備えたエディタ(実際には内部にブラウザがあります)のAtom https://atom.io/を見てください。

0

jetbrains IDEでブラウザjsをデバッグすることはできますが、jetbrainsプラグインよりもブラウザコードをデバッグする方がはるかに優れています。任意のジェット機のIDEでデバッグ設定を編集することで、簡単にノードをデバッグすることができます。ノードプラグインをダウンロードするだけでhttps://www.jetbrains.com/help/idea/2016.1/running-and-debugging-node-js.html

関連する問題