2012-02-27 9 views

答えて

0

#top-menuからfloat:leftプロパティを削除し、余白を設定します。0 auto;幅を追加します。また、ナビゲーションが中央に配置されていれば、必要でないので、#トップメニューの左側にあるパディングを削除することもできます。だから、次のようになります。

#top-menu { 
    width: 300px; /* 300px will need to change to the actual width of your nav element */ 
    margin: 0 auto; 
    padding-top: 10px; 
} 
+0

美しい、魅力的なように働いた! – Alex

+0

私は助けてくれると嬉しいです! – ItsMIllerTime65

+0

私はPranav Kapoorと思うので、もしあなたがとても親切であればupvoteに値するかもしれません;) – ItsMIllerTime65

0

、最後に追記に次のコード行を追加します。

#top-menu { 
    float: none; 
    padding-left: 0; 
    padding-top: 10px; 
    width: 271px; 
    margin: 0 auto; 
} 
+0

私はItsMIllerTime65のクリーナーバージョンが好きですが、これもうまくいくでしょう:) – Alex

+0

ええ、クールです。 あなたはコードを置き換えたくないと思っていましたが、CSSの最後にそれを追加してスタイルを上書きしました。 とにかく、仕事は、おめでとう:) –

0

その子要素のための中心ブロックとdisplay: table-cellためdisplay: tableを使用して、コンテナの幅を制限する有害な必要性を避けるために。

関連する問題