2012-05-04 3 views

答えて

2

ここにあなたが

#define ccs(__W__, __H__) CGSizeMake(__W__, __H__) 
0

私はこれがうまくいくと思う:

CGSizeMake 
+0

HMを行く...それはコアグラフィックスだ...私が意味することは、あるcocos2dの対応があります... –

+0

申し訳ありませんああ、実現しませんでした。私はちょうど多くの違いを発見したことはありませ – Voldemort

1

ありませんが、あなたは簡単にこれを行うには、独自のマクロを作ることができます。実際にはccpを作成するココスのコードを見ると、それは本当に非常に基本的であることがわかります。 ccmacrosファイルを開き、それを見てください。

+0

ああ、はい、私はちょうどそれをするために作られた標準がないのだろうと思う –

関連する問題