2017-10-28 10 views
0

ちょうどわずかな時間からapexを使用し始めます。だから私は非常に簡単なことを尋ねると、あなたが私を許してくれることを願っています。 私はSQLクエリによって入力された選択リストを持っています、私のSQL命令はSELECT NUM, ID FROM TABLEです。 "WHERE NUM LIKE %myVar%"を動的に追加したいのですが、 "MyVar"はテキストアイテムのテストですので、ボタンを押して選択リストの内容を変更したいと思います。 可能ですか? お返事ありがとうございます。APEX 5、ボタンで選択リストの値を変更するeテキスト

答えて

0

部分的な解決策が見つかりました。私はSQLスクリプトを返すPL/SQL関数をselectリストにバインドし、フィルタというテキスト項目を追加します。

declare 
    q varchar2(4000); 
begin 
    q:='select numero, '; 
    q:=q||'id from t_doc '; 
    q:=q||'where numero = :FILTROPT'; 
    return q; 
end; 

しかし、私は「=」の代わりに関数の中でパーセントと同様に使用している場合、頂点は私にエラーを発生させる: 私の関数です。 提案がありますか?

関連する問題