2011-03-08 3 views
3

オープンソースプロジェクトに参加して、ゲッコみたいなフライペーパーのように私に魅力的なように見えるn00bフードを取り除いてみたいと思っています。私が貢献できるオープンソースのCodeIgniterベースの電子商取引アプリケーションですか?

コードネイターで構築されたオープンソースの電子商取引ソリューションはありません.Googleでの検索、Githubでの検索、Stackoverflowでの検索はすべて一貫した結果をもたらしました。

誰かがそのようなプロジェクトを知っているなら、私に知らせてください。私は開発に貢献することができます。これが改善する唯一の方法です。私はメンターが彼らのペットプロジェクトの助けを借りて...

さらに、私はOscommerce(およびそれの何人かのいとこも)が私のような非忍者にさえ少し未熟であると思うし、Magentoはそれを主張して全く非民主的ですinnoDBの要件と不可能な複雑なコードアーキテクチャーです。

+0

あなた自身のプロジェクトを計画していますか? – Repox

+0

私はそうする前に、他の誰かがまだいないことを確認したいと思います...さらに、独自のオープンソースプロジェクトを開始するのに十分な誇りを持っていることを望んでいます。私はメスだけではありません。多分それは傲慢な服を取るべきでしょうか? –

答えて

2

これまでのところ、私はcodeigniterを利用する2つのeコマースソリューションしか見つけていません。

  1. トータルショップ英国 - this thread
  2. に発表されたコミュニティカート - コードイグナイタでrecently updated to v2.01

Eコマースは、たくさんの話されています。なぜこの分野ではほとんど開発されていないのか私にはわかりません。

私の個人的な意見は、CI 2.0がついにここに来たので、コードイグナイターを使って滑らかな電子商取引アプリケーションを作成する絶好の機会があるということです。

+0

提案していただきありがとうございます - トータルショップUKはANIフォークです。これをチェックしてください:http://www.totalshopuk.com/license 私はコミュニティのカートを試しています。それに貢献するかもしれません:) –

0

私はOpenCartをチェックしています - それはcodeigniterシステムではありませんが、はMVCモデルに基づいてであり、ソースは非常に整理されています。ほとんどのテンプレートをコントロールでき、ローカリゼーションや複数の税金などが組み込まれています。

+0

頭がおかげでありがとう...私はこの答えを投稿してから、この赤ちゃんをインストールして試してみましたが、それは、ちょうど時間を見つけることはありません! :) –

+1

ああ、私はOpenCartを提案するのに十分に感謝することはできません。 OsCommerceを長期間使用することで、世界は通常、開発者のためにカスタマイズするのが非常に難しい暗い直感的な電子商取引システムで満ちていて、非技術管理者が管理するには全く醜いです。 私はシステムに非常に感謝しています:) –

+1

あなたはようこそ。それがあなたのために働くことを願っています。 – arnorhs

関連する問題