0

ローカルウィンドウに表示されるすべての変数とその値を印刷する方法があれば、私は疑問に思っています。私のアプリケーションビジュアルスタジオで地元のウィンドウの情報を印刷できますか?

明確にするために、私は、プロセスの実行中にビジュアルスタジオのローカルウィンドウと同じように動作するアプリケーションを作成したいと思います。それがどのように達成されるのか分かりますか?前もって感謝します。

答えて

1

解決策が見つかりませんでした。変数値を取得したいのであれば、回避策の1つは、ローカルウィンドウの代わりに直接ウィンドウを使用できることです。または、顧客がネイティブ拡張で取得したいビューリストを出力するためにウォッチウィンドウをデバッグすることもできます。

Output a watched Visual Studio variable to a file

ではなく、ローカルのWindowsを使用して、それを達成する方法を発見しました。

私はあなたがここに製品チームに機能要求を提出するのに役立ちます。

https://visualstudio.uservoice.com/forums/121579-visual-studio-ide/suggestions/30957622-can-i-print-the-information-of-the-locals-window-i

可能ならば、あなたもそこにあなたのコメントを投票して追加することができます。

関連する問題