2016-09-29 9 views
0

半ページの背景イメージを得るには、www.washiarts.comが必要です。私はSquarespaceを使ってサイトを構築しています。私はWebデザインを初めて利用しています...親切にしてください。縦半分のページの背景イメージ(四角形の中)

私はコンテナを使用し、その中に画像を置く必要があると私は理解していますが、コード入力のオプションを使用してSquarespaceでそれを行うのに苦労しています。私は、画像を配置し、適切にこのコードのバリエーションを使用して、それを合わせ、それを延伸見えることができます。

> body { 
    background-image: url("IMAGE URL"); 
    background-position: 0; 
    background-size: 50% 100%; 
    background-repeat: no-repeat; 
} 

は、任意の助けてくれてありがとう。

+0

これを読むと、役立ちます! https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/CSS/CSS_Background_and_Borders/Scaling_background_images – Goombah

+0

提案していただきありがとうございます! –

答えて

0

私はストレッチされていないのは難しいと思います。 Washiarts.comのbg画像もわずかに伸びています。彼らは使用するbackground-size: cover;

繰り返しパターンを作って下に繰り返すのはどうですか?

body { 
    background-image: url("http://i285.photobucket.com/albums/ll53/ellee2012/Cute/0-75.png~original"); 
    background-size: 50%; 
    background-repeat: repeat-y; 
} 
+0

ありがとう!それはほぼ完璧です - ちょうど底で少し繰り返す。パターンではなく1つの大きなイメージを使用することを望んでいました(私はそれを指定しなかったのは申し訳ありません)。わずかな繰り返しを省略するだけの方法はありますか? –

+0

オリジナルの画像を編集してリピートを削除しました。私はまだそれをコンテナに追加する方法を知りたいですが、私は実行可能なソリューションを持っています。ありがとうございました! –

+0

'background-repeat:no-repeat;'を使用しないようにしたいのであれば、画像があなたの画面解像度よりも高い他の人にとっては小さすぎることに注意してください。 – Emil

関連する問題